› しんば正樹が行く!
ホームページ掛川市議会議員 しんば正樹

  

2019年04月05日

県議会議員選挙4.6

本日も青空の中、大坂北交差点とユニ・チャームさん西交差点で演説を行いました!



車の中から多くの方が手を振って下さり、パワーをもらいました。1人でも多くの方に声を届けてまいります!byしんば正樹後援会スタッフK
  


Posted by しんば正樹 at 23:43Comments(0)

2019年04月03日

4月3日の記事

選挙戦3日目スタートしました!



榛葉賀津也参議院議員も応援に駆けつけて下さいました。



この後、午前11時〜葛川のスーパーサンゼン駐車場にて演説を行いました。

byしんば正樹後援会スタッフK  


Posted by しんば正樹 at 23:56Comments(0)

2019年04月02日

城北公民館&北門公民館で個人演説会

城北公民館&北門公民館で個人演説会を実施いたしました。
休日にも関わらず多くの皆様にお越し頂き感謝しています。榛葉賀津也参議院議員も応援に駆けつけて下さいました!



明日も午後7時〜葛ヶ丘会館、午後7時半〜水垂公民館で個人演説会を開催しますので、是非お越しください!
byしんば正樹後援会スタッフK  


Posted by しんば正樹 at 23:10Comments(0)

2019年04月01日

県議選2日目

午前中は掛川駅北口で街頭演説を行いました!多くの来賓の皆様も駆けつけて下さり、たくさんのご声援を頂きました。



2日目も全力で頑張ります!今夜19時〜城北公民館、19時半〜北門公民館で個人演説会を開催します!是非お越しください!

byしんば正樹後援会スタッフK
  


Posted by しんば正樹 at 22:26Comments(0)

2019年04月01日

選挙戦初日

選挙初日は、市内全域に立候補のご挨拶へ行ってきました!

沿道や畑から市民の皆さんが声援を送ってくださり力となりました。



30日は午前9時半~掛川駅北口で街頭演説を行います。

1人でも多くの皆様に県政への想いを届けたいので、是非お越しください!
  


Posted by しんば正樹 at 22:05Comments(0)

2019年03月30日

しんば正樹 出陣式

初馬会館で【しんば正樹 出陣式】を行いました!!



朝早くにも関わらずたくさんの皆様にお集まりいただき、誠にありがとうございました!9日間全力で走り抜けますので、応援よろしくお願いいたします!  


Posted by しんば正樹 at 23:58Comments(0)

2019年03月24日

「つるし雛展示会in五明」

昨日は「つるし雛展示会in五明」へ!



五明の女性部の皆さんが中心になって作られた吊るし雛や編み人形が展示され、賑やかな空間が広がっています。
春を感じる“つるし雛”の展示に癒されました。  


Posted by しんば正樹 at 22:35Comments(0)

2019年03月20日

☆しんば正樹 街頭活動in上張南交差点☆

上張南交差点で街頭演説を実施!



車から笑顔で手を振って下さる方もいらっしゃり、元気なパワーをもらいました!

季節の変わり目で寒暖差が激しい時期ですが、皆さま体調にお気をつけください。  


Posted by しんば正樹 at 01:40Comments(0)

2019年03月18日

しんば正樹 街頭活動in掛川駅北口

☆しんば正樹 街頭活動in掛川駅北口☆
掛川駅北口で挨拶運動!



日中は暖かくなってきましたが朝夕はまだ肌寒い日が続きますね。
皆様に勇気をいただきながら頑張ります!  


Posted by しんば正樹 at 22:41Comments(0)

2019年03月12日

しんば正樹 総決起大会

先日、3月5日に掛川市生涯学習センターで
”しんば正樹後援会 総決起大会”を開催させて頂きました!
平日の夜にも関わらず、たくさんの方にお越し頂き感謝しています。



次のステージに向けた想いをお話させていただきました。
また松井市長、榛葉賀津也様、小山展弘様、沖宗議長に
激励のメッセージを頂き、身が引き締まる思いでした!



フィナーレとして、同級生によるがんばろう三唱!も実施!
これから皆様の想いを力に誠心誠意、頑張ります!!



  


Posted by しんば正樹 at 00:56Comments(0)