› しんば正樹が行く! › すこやか 幼稚園部
ホームページ掛川市議会議員 しんば正樹

2010年04月10日

すこやか 幼稚園部

年度変わりは、卒業式、入学式が多かったですね。

今年からは、議員として祝辞もさせていただきましたし、良い経験が出来ました。

今日のすこやか幼稚園部の入園式で今年はひと段落かな
すこやか 幼稚園部
すこやか 幼稚園部

入園式はあまり子供達の出番は無いんだよね。



Posted by しんば正樹 at 01:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
幼稚園や保育園の時が子供達が一番イキイキしていて輝いている時なんじゃないかなぁ。小学生中学生になると可哀そうなくらい勉強、勉強で…先日、中学生達が山を駆け回って遊んで居る姿を見ました。凄い楽しそうでした。当り前だった風景だったのになんだか、懐かしく思ったのは私だけかなぁ?
Posted by つくし at 2010年04月10日 08:36
僕が中学の時も、山で駆け回って遊んでましたよ。
時代とともに遊び方も変わってしまったのでしょうか?
子供達の教育以前に、社会や家族への教育も見直さなくてはならないですよね。
僕も何だか懐かしい気がします。
Posted by しんば正樹 at 2010年04月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すこやか 幼稚園部
    コメント(2)