› しんば正樹が行く! › 活動報告 › もうすぐ臨時会
ホームページ掛川市議会議員 しんば正樹

2013年05月15日

もうすぐ臨時会

16日からの臨時会で本格的に議会活動がスタートします。

今年度は、文教厚生委員会副委員長ということで、
正副委員長で事前打ち合わせ。

もうすぐ臨時会

進行に関することのチェックだけなのですぐ終わりまたが、
今回からは、委員会任期が2年となりますので、視察等も政策的に考えなければなりません。
新しい議員も多いので、最初は各議員の特性をつかみたいところです。

その後は、青年会議所事業のジュニアエコノミーカレッジの資料は配布で、
中小学校を訪問。文教厚生委員ということもあり、学校整備の件で、
校長先生に要望もいただいてしまいました(笑)これも議員の宿命ですね。

せっかく大東に来たので、久しぶりに麺屋純太さんへ

もうすぐ臨時会

夜は、制人会議所の理事会に出席。

もうすぐ臨時会

この場では、4月度例会の報告をさせていただきました


同じカテゴリー(活動報告)の記事
ぼーば?
ぼーば?(2014-05-16 17:09)

ママの日
ママの日(2014-05-14 22:44)

三世代交流の集い
三世代交流の集い(2014-02-16 12:54)

横浜で議員研修
横浜で議員研修(2014-02-12 13:43)

建国記念日は
建国記念日は(2014-02-11 17:43)


Posted by しんば正樹 at 15:13│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ臨時会
    コメント(0)