› しんば正樹が行く! › 第4回掛川城下町駅伝
ホームページ掛川市議会議員 しんば正樹

2017年02月01日

第4回掛川城下町駅伝

先週末は、第4回掛川城下町駅伝で出場してきました。
第1回から連続出場中

今年は地元駅伝チーム「キサマバンシ」から8チームをエントリー

第4回掛川城下町駅伝

毎年、4区のアンカーでしたが、今年は練習不足のため2区で爆走しました

走ってる画像はありませんが…

数年前の一般質問で掛川市の駅伝強化のため市内駅伝大会を開催(復活)すべきだと発言したことを思い出します。
※当時、エコパで開催されていた駅伝が中止してしまった経緯があったので。

第4回掛川城下町駅伝第4回掛川城下町駅伝

初の「キサマバンシ」子どもチームも参戦!

第4回掛川城下町駅伝第4回掛川城下町駅伝
第4回掛川城下町駅伝第4回掛川城下町駅伝
第4回掛川城下町駅伝第4回掛川城下町駅伝

地元のチームワークは抜群

この大会が駅伝強化や走ることに興味を持ってもらえるきっかけになればいいのかなと思います。













Posted by しんば正樹 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回掛川城下町駅伝
    コメント(0)