› しんば正樹が行く! › 今日からスタート!
ホームページ掛川市議会議員 しんば正樹

2009年07月17日

今日からスタート!

今日からスタート!

今日から新たにブログがスタートします。
毎日がんばって更新していきますので、
皆さんのご意見、ご感想を聞かせてくださいね。
宜しくお願い致します。



Posted by しんば正樹 at 16:26│Comments(7)
この記事へのコメント
(-""-;)んー毎日更新は無理だろぉぉ(^◇^)ケッケッケ

まっがんばりたまえ (-||-)合掌
Posted by pta年よりのほう at 2009年07月17日 19:14
元気そうで何よりだわ☆彡
頑張って更新してね(^O^)
いつか掛川にみんなで会いに行くよ( *´艸`)プププ
Posted by まりこ at 2009年07月18日 01:02
元気なブログをお願いします。地域の未来と夢の実現の為全力疾走!!後から追いかけて行きます・・・
Posted by Kenken at 2009年07月18日 09:14
先日は、お疲れ様でした!あのあと、しばらく筋肉痛で、自分の体力の無さに

愕然としました。真面目に筋トレとか考えてます。また今度連絡させてもらい

ますね。秦葉議員のブログ、楽しみにしてます!
Posted by 袋井市議会議員山本たかし at 2009年07月18日 16:58
ご無沙汰してますって言っても覚えていないだろぉし誰だか分からないですよね(^^;

以前とある人の結婚式3次会で馴れ馴れしく肩を組んで写真撮って頂いた者です(>_<) ←5/22記事参照

あの時は調子乗ってスミマセンでしたm(_ _)m

まさかこんな形で出会うとは・・・

それではまたブログに寄らせていただきますね!!

お互い頑張りましょぉ(^0^)/



☆К☆
Posted by ☆К☆★Н★☆К☆★Н★ at 2009年07月19日 21:10
ついにブログが始まりました。
毎日更新しますよーそして肩も組んで写真撮ります。

いつでも掛川来て下さいね、もちろん毎日、全力疾走ですよー!

先日はフットサルお疲れ様でした。こちらからもご連絡させていただきます。
お互い頑張りましょう!


それではよろしくお願いします。
Posted by しんば正樹 at 2009年07月22日 18:54
青森にいくらしね・・・あの藤川ゆり議員に会うらしね・・・・・・・もし本当に会えたらどーすんの?僕的には運命の出会いから急展開で連れて帰って来るってのも有りだけど、くれぐれもそのまま青森に居つか無いようお願いします。リアルタイムでの報告ヨロシク!!!
Posted by kenken at 2009年07月25日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からスタート!
    コメント(7)